おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

北摂の山でサイクリング🚴

こんにちは やす です。

 

2021.5.30(日)
f:id:yassantrek:20210616122107j:image

この日は久しぶりに箕面駅から高山公民館へとのんびり走り裏高山を下った金石橋の交差点で右折すれば良かったのになぜか直進して妙見山を登ってしまいました笑

 

いつぶりに登ったのか過去ログを見たら一年前に登ったきりでちょ〜お久しぶりでした。
f:id:yassantrek:20210616122233j:image

しんどいのでゆっくり登ったけどしんどいものはしんどいですね笑

ドリンク補給して安全に下り109号線で見山の郷方面へ。

久しぶりにおでんでも食べようと思ったけど家に帰ってすることがあったので華麗にスルーして激坂小学校前から勝尾寺登って帰宅。

 

帰ってからは一週間に一回のお風呂掃除やらなんやらと色々して最後に汚れたロードバイクを綺麗にしてメンテナンスしてお酒飲んでダラダラしてました笑

 

平日ローラーに乗ることがほぼ無くなったので週末サイクリスト化しそうです。

まぁ、色々と制限して遊ぶのは個人的には向いてないのでこんな感じでいいかなぁ〜なんて思ってます。