おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

京都パンライド

こんにちは やす です。

2022.2.11(金)のお話です。

 

この日は祝日だったのでソロライドかなぁ…と思っていたらどいさんが来ました。f:id:yassantrek:20220213060429j:image

どこに行こうか相談した結果…

とりあえず京都へ行こう!ってことでゆるゆると高山公民館まで上り裏高山を下って国道423号へ。

 

いつも補給する余野ファミは華麗にスルーして西別院小学校の信号を右折して733号を気持ち良く下って46号で少し上らされて6号で一気に下って体冷え冷えになりながら街中抜けて9号線へ出てきました。

 

9号線を走り老ノ坂でハァハァしてまた下って京都へやって来ました。

 

目的地を決めてなかったのでどいさんにおまかせして着いたのがこちら。

f:id:yassantrek:20220213061554j:image

motto_bakeryさん。

 

ハード系からサンドイッチ、菓子パン系と美味しそうなパンが沢山並んでいました。

いくつか買って近くの公園でピチパンおじさん二人で世間話しながらモグモグ笑

陽も出て気持ち良かったけど帰宅時間制限もあったのでそこそこにしてリスタート。

 

復路は桂川サイクリングロードから淀川サイクリングロードで気持ち良く帰って来ました。

 

お疲れ様でした。