おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

Zwift再課金

こんにちは やす です。

 

仕事もピークが過ぎたのでZwift再課金しました。

 

1年以上トレーニングなんてしてなかったのでとりあえずFTP計測から(´•ω•`)

RampTestなのであまりあてにはならないですが結果は246wでした。

 

過去は過去であってあの頃は〜『○○○』やったのになぁ〜

とか言っても仕方ないので今からどこまで強くなれるかボチボチやっていこうと思います。

 

レーニングプランはZwiftに丸投げなので強くならなかったらZwiftのせいにしておこう(笑)

 

 

ブログもボチボチ投稿していきます。

お読み頂きありがとうございました☆