おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トレランのつもりが登山

こんにちは、やすです。 もう梅雨明けですかね。 一気に暑くなってきて干からびそうです。 暑さなれせずにロングライドすると熱中症になるので皆さんお気を付けください。 2020.7.18(土) 朝は少しゆっくり目に家を出て箕面駅へ。 雨続きだったので朝は山の中…

落車後のロードバイク

こんにちは、やすです。 落車して今月の7月21日で1ヶ月になります。 擦過傷は今日病院行って完治してるのでもう大丈夫との事でした。 もうガーゼも貼ってないしお風呂も全然痛くないし余裕です。 しかし、僕のキズは治っても自転車のキズが治ってないのでま…

青空展望台トレイルラン

こんにちは やす です。 擦過傷は治ってきましたが自転車が未だに回答がなくてどうなるのかそわそわしてます。 ちなみに自転車は三週間くらい乗ってません。 とりあえずヘルメットだけ新調しときましたけど(笑) 2020.7.12(日) 一週間運動していないと言う…

箕面トレイルランで勝尾寺まで

こんにちは やす です。 あの件で自転車が悲しい事になっておりとりあえずショップに預けてきました。 いつ戻ってくるかわからないので当分、自転車には乗れそうにないです。 なので、何か運動でもしようと始めたのがランニングだったのですが箕面山荘まで走…