おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

おはみの新春満月堂ライド

新年明けましておめでとうございます。

お久しぶりですそしてこんにちは やす です。

 

年末に行った伊勢ライドの疲れがとれません笑

もしくはビールの飲みすぎという噂も。

 

2022年1月3日(月)のお話です。

 

この日は恒例になりつつある今年で4回目のおはみの新春満月堂ライドへ行ってきました。

 

Twitterを去年脱出したのでどいさんに呼び掛けをしてもらいました。

そのどいさんは年末にゴトーさん、カモさん、やすの4人で行った伊勢ライドで膝を壊したのでローソン猪名川差組でお見送りしてもらいキムラボさん、パンダさん、カモさん、やすの4人でスタート。

 

ルートは北摂里山街道から三木三田線で行くことに。

身体が冷えてるのでのんびり行き三木三田線のローソンでトイレ休憩とダベリング。

ここからは確かアップダウンのあるルートでまあまあしんどい記憶があるけれどカロリー消費のために少し頑張って満月堂に到着。
f:id:yassantrek:20220104074948j:image

各自、補給するものお土産にするものを購入してすぐ横にある淡河道の駅で温かい飲みを買って日に当たりながら補給とダベリングで根が生える。
f:id:yassantrek:20220104075439j:image

復路はキムラボトレインで快適に走っていたらパンダさんが前にでいつものアゲアゲ⤴︎

でもそれについてくるカモさんもすげぇ…いやマジですげぇ(2回目

 

新春満月堂ライドだったけどなんだかんだとトレーニングみたいないつものあるあるライドになったけど楽しかったです。

 

また、今年もよろしくお願いします。