おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

三田ベーコンサイクリング🚴

こんにちは やす です。

 

最近、飲みすぎなので控えめしようと思ったけどいつも通り飲んで食べて腹パンになりました笑

 

2021.5.23(日)

この日もここからスターティン🚴
f:id:yassantrek:20210601214625j:image

高山には向かわず猪名川方面へ。

道の駅いながわから北摂里山街道を気持ちよく走り千刈カンツリーの方へ逸れて涼しい道を気持ちよく走ります。
f:id:yassantrek:20210601214921j:image

3kmくらい上ってゆるゆる下って道場から三田にあるパン屋Benchiさんで補給パンを買って近くにある公園へ。

自販機で飲み物を買おうと思って見てたらチョコミントドリンクがあった笑

さすがはチェリオf:id:yassantrek:20210601215251j:image

ネタで買おうかと思ったけどお腹痛くなって帰れなかったら嫌なのでコーヒーを(σ・∀・)σゲッツ!!

ベンチに座って買ったベーコンパンをモグモグ。
f:id:yassantrek:20210601215529j:image

朝から胸焼けするだろうと思ったベーコンパンはあっさりしてて美味すぎでした🥓🍞

また食べたい!

 

天気も良くてサイクリング日和🚴
f:id:yassantrek:20210601215651j:image

 

復路は道場から川下川ダム経由で帰ってたらチャリさん、かまちゃん夫妻に会いました🚴🚴

お久しぶりだったので止まろうかと思ったけどこんな状況なので声掛けて全力で手を振りました👋

 

帰ってからはお風呂の掃除やらなんやらと色々して汚れた自転車をキレイにして夕方からお酒飲んで充実した一日となりました。