おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

いつもの場所には

こんにちは やす です。

 

もう梅雨入りなのか天気予報が曇り雨ばかりで萎えます笑

仕事も趣味も捗らない…

 

2021.5.15(土)

毎度の如くいつもの場所へ🚴

すると…

 

かんぺこさんがいてました!
f:id:yassantrek:20210518073240j:image

かんぺこさんと話してるとkamoさん、グッチさんが来てダベりが長くなります笑

ツネタイム以上にダベってたのでそろそろ行きましょかと高山公民館目指します!

 

グッチさん先導で走るも浄水場過ぎた辺りでかんぺこさんが前に…イーブンペースで走るもkamoさんが山荘手前で千切れる。

大日駐車場までユルユル走しるも登りに入ったところでかんぺこさんがアタック!

ここでグッチさんが仲切れしたので踏んで踏んでかんぺこさんに何とか追い付き千切れ侍にならずに済んだけど前に出れる強度ではないので悪いけどツキイチ笑

 

かんぺこさんの事だからどこかでアタック仕掛けるだろうとツネに様子を伺いながら走る笑

野菜売り場の登りでアタックが掛かったので何とかついて行きもしかしたらもう一発霊園前でアタックがあるかもと構えてたけどかんぺこさんから肘クイクイの合図…かなりキツかったけど速度を落とさず前に出て高山公民館にゴール…こんなにしんどかったのは久しぶり笑

 

誰かと走ると頑張れますね笑


f:id:yassantrek:20210519121842j:image

高山公民館でダベってみんなでおはみのショートコースへ行くことに。

堀越峠までは先導して逢坂峠はグッチさんにと思ったらかんぺこさんが前に出てそこそこの強度で登り阿古谷方面へ。

 

降りから大型ダンプが前にいたのでのんびりと走り池田市にあるパン屋グルペットに寄りました。
f:id:yassantrek:20210519122026j:image

何も買わへんかったけど(  ˙-˙  )

 

最後にコンビニ寄ってドリンク補給してこの日は終わり。

かんぺこさんはまだ時間があるとかで勝尾寺詣で行ってました笑

元気やなぁー

 

帰ってからお昼ご飯作って掃除して東京インテリアでサクッと買い物してクタクタな一日&充実した一日となりました。

 

週末走れるといいなぁ〜🚴