おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

いつもと違うコースへ🚴

こんにちは やす です。

 

仕事や他諸々で忙しくローラーに乗る機会がないのでとりあえずZwift課金はやめました。

当面は週末の実走のみで気が向いたら映画見ながらダラダラローラーするくらいかな…と。

 

速くなりたい気持ちとボチボチでいいやと言う気持ちの狭間の中でやる気が起きないと言う噂も(どこで?

 

そんな気持ちの中でも実走は楽しいので走ってきました🚴

 

2021.5.9(日)

まぁ、誰も居ないだろうと思いながらもいつもの場所へ。
f:id:yassantrek:20210512124239j:image

走る時はいつもの時間にいつもの場所へ行かないとその日は走れないジンクス?があるのでここからスタートして猪名川方面へ。

 

どこ行こかなぁ〜と考えながらいつものコースだとダラダラしそうなので川沿いから一の鳥居交差点へ出て能勢の方へと走ります。

 

このルートはツール・ド・オバマで二回程走ったことがあるだけでコースプロフィールは全然わかりません!

どこが終わりかもわからないまま走りやっとゴールかと思うこと数回…野間口に到着。

野間の大けやきで休憩して行こうと思ったけどそのまま走り477号を京都方面へ走り亀岡運動公園前のセブイレで補給。
f:id:yassantrek:20210512125036j:image

ここから高槻方面へ走りますが超絶向い風…やる気は一気に激落ち笑

瀬古谷、激坂小学校、勝尾寺はボチボチ登って帰ってきました。

 

しかし、以前は200kmとか走ってたのに今は100km走るのも一苦労笑

 

また速く走れる日が来るのだろうか🚴