おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

川下川ダムサイクリング🚴

こんにちは やす です。

 

2021.5.8(土)

この日も箕面駅から。
f:id:yassantrek:20210510193935j:image

とりあえず三田方面へ。

何処を走ろうか悩みながら道の駅いながわから北摂里山街道に入りはじめの登りだけ頑張ろうと思ったけど途中で踏みやめてのんびり走ってたら鯉のぼり発見🎏
f:id:yassantrek:20210510194501j:image

ここからはサイクリングに切りかえてのんびりボチボチと🚴

千刈GCから道場へ抜けて川下川ダムへ。
f:id:yassantrek:20210510195144j:image

川沿いの気持ちいい道を走って切畑猪名川線を気持ちよくダウンヒルして気持ちよく帰宅。

 

帰ってからロウヤで注文してた子供の本棚が二つ届いたので昼ごはん準備と本棚作りをしてクタクタになりました笑

 

歳のせいにはしたくないけど歳のせいにしよう笑