おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

ソロライド🚴

こんにちは やす です。

 

引越しも終わり退去立会も終わって少し落ち着いたので身体はクタクタだけど自転車に乗ってきました。

 

2021.5.3

箕面駅に誰かいてるかかなぁーと思ったけど誰もおらずいきなり登るのはしんどいので猪名川方面へ。

身体はクタクタだけど自転車に乗るのは楽しいし気分転換になる。

切畑猪名川線の登りは斜度が上がったところだけそこそこ踏もうと思うけど全然ダメで何とか登って少し休憩。
f:id:yassantrek:20210504222541j:image

ここから三田方面へ行こうと思ったけど気分が乗らなかったので西谷ふれあい夢プラザでドリンク休憩。
f:id:yassantrek:20210504222848j:image

休憩中に郵便局の住所変更の手続き笑

今はネットでなんでもできるから便利ですね♪

 

西谷から北摂里山街道へ出てダリア園の方から大阪峠経由で道の駅いながわへと出て帰路へ。

距離は60km弱と少なかったけど疲労タッポリ。

 

帰ってからは長女と箕面の滝までウォーキングしてさらに疲労タッポリ笑

 

早く落ち着くといいなぁ。