おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

全然踏めないソロライド🚴

こんにちは やす です。

 

2021.5.4

この日も箕面駅に行っけど誰もおらず来ず。
f:id:yassantrek:20210507205408j:image

という事でいきなり登るのは体に悪いので…笑

猪名川方面へ進みます。

 

いつもの切畑猪名川線を登ろうかと思ったけど北摂里山街道をのんびり…と言うか全然踏めないのでのんびりに。

とりあえずフォームとペダリングを意識しつつ走らせファミマで補給。f:id:yassantrek:20210507205800j:image

ここからどのルートで帰ろうかマップとにらめっこして後川方面へ。

この日は…いやここ最近は全く踏めないのでフォームとペダリングをひたすら意識していつもの川沿いを気持ちよく走ります。
f:id:yassantrek:20210507210231j:image

後川ドライブインで休憩。

コーラ飲みながら景色を堪能。
f:id:yassantrek:20210507210357j:image

走ってた時期より走力も体力も激落ちしてるけどやっぱ自転車は楽しい。

走れないなら走れないなりの楽しみ方もある。

過去は過去。

今を楽しむ。

それでいいような気がする。

でも…悔しいんだよなぁ…笑

 

走れないのは。

 

あ、話逸れた笑

 

 

ここからは篭坊温泉の気持ちルートを走り杉生からおはみのショートコースを走りこの日ライドはおしまい。

 

帰ってから東京インテリアへ車を走らせ信号待ちをしてると車がグラグラと揺れた。

 

ん?なんだ?と思ったらオカマ掘られた!

警察呼んで処理終わったら東京インテリアで見る時間もなくなりそのままUターンして帰宅笑

 

ワイの貴重な時間を返せ〜ゴラァ