おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

西谷サイクリング🚴

こんにちは やす です。

 

今年に入ってから体の疲れが全然取れなくて毎日ダルいです笑

まぁ、原因はお酒の飲みすぎだと思うんですが(´・∀・`)

 

2021.5.22(土)

朝はいつもの時間にいつもの場所へ行くも緊急事態宣言もあって誰もおらずソロサイクリングへ🚴
f:id:yassantrek:20210531200003j:image

アップなしのいきなりの上りは体に悪いので猪名川方面へ走ります。

のんびり走り清和台手前で切畑の方へ抜ける道を上り33号線で西谷ふれあい夢プラザでドリンク休憩。
f:id:yassantrek:20210531200708j:image
f:id:yassantrek:20210531200720j:image

ここからどこへ行こうか考えたけどこの日あまり乗る気分ではなかったので北摂里山街道を走り来た道を戻ってそのまま帰宅しました。

 

帰ってから寝屋川のナフコへ行って家具を物色したけどこれといっていいものはなく手ぶらで帰って来て家でダラダラ過ごしました笑

 

最近、100kmも走ってないので日々弱くなってるけど特に何も目指してることもないのでこれでいいかなぁと思ってます。

 

趣味なので長く楽しく。