おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トーストcafe mado mittsu

こんにちは やす です。 昨日、7才の娘が書いた言葉。 「たいようがでるとげんきがでるよ」 何かジーンときて元気もらいました。 暗いニュースばかりでなく明るいニュースも流した方が少しは気が紛れるような気がします。 早く落ち着きますように。 2020.3.2…

おはみのGSJ

こんにちは やす です。 新型コロナの影響がすごい事になってますね。 自転車も当面はソロで走ることにした方が自分の為にも家族の為にも周りの為にもいいと思う。 なので仲間と走りたいけど今は我慢して落ち着いてからいっぱい走りに行こうと思います。 202…

おはみの

こんにちは やす です。 2020.3.21(日)のお話です。 7時箕面駅の時計台に集まるおはみのに行ってきました。 歩道内は自転車乗入れ禁止になっていますので押し歩きで。 前日の疲労もあったので高山公民館まではぼちぼち行って余野ファミマで軽く補給。 僕以外…

丹波篠山ライド

こんにちは やす です。 2020.3.20(金)のお話です。 この日はソロで丹波篠山に行くか美山に行くか悩んでたのですが南の方からたけさんが走りに来るみたいだったのでご一緒することにしました。 いつもの場所で待ってるとほぼ予定通りにたけさんが来ました。 …

信楽に行っただけライド

こんにちは やす です。 今週末三連休は天気も良いみたいで自転車日和になりそうで良かったです。 2020.3.15(日)のお話です。 久しぶりの医大裏から 朝はいつも通り7時頃に家出発し西国街道から枚方へ抜けて医大裏に到着。 思ったりより早く着いてしまったけ…