おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

おはみの

こんにちは やす です。

 

2020.3.21(日)のお話です。

7時箕面駅の時計台に集まるおはみのに行ってきました。
f:id:yassantrek:20200326084749j:image

歩道内は自転車乗入れ禁止になっていますので押し歩きで。
f:id:yassantrek:20200326084916j:image

前日の疲労もあったので高山公民館まではぼちぼち行って余野ファミマで軽く補給。

僕以外の人はどいパン練に行くことに。

 

なので久しぶりにソロでショートコースを走ります。

疲労もあったけど少し頑張ってみようとするも全然ダメ(笑)

こんな日は無理せずサイクリングで帰宅しました。
f:id:yassantrek:20200326090912j:image

 

帰ってからは家族で南山城道の駅へソフトクリーム食べに行ってきました!

子供はコロナの影響でずっーと家にいたのでちょっとは気晴らしになったかな。
f:id:yassantrek:20200326085508j:image