おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西谷サイクリング🚴

こんにちは やす です。 今年に入ってから体の疲れが全然取れなくて毎日ダルいです笑 まぁ、原因はお酒の飲みすぎだと思うんですが(´・∀・`) 2021.5.22(土) 朝はいつもの時間にいつもの場所へ行くも緊急事態宣言もあって誰もおらずソロサイクリングへ アップな…

いつもの場所には

こんにちは やす です。 もう梅雨入りなのか天気予報が曇り雨ばかりで萎えます笑 仕事も趣味も捗らない… 2021.5.15(土) 毎度の如くいつもの場所へ すると… かんぺこさんがいてました! かんぺこさんと話してるとkamoさん、グッチさんが来てダベりが長くなり…

いつもと違うコースへ🚴

こんにちは やす です。 仕事や他諸々で忙しくローラーに乗る機会がないのでとりあえずZwift課金はやめました。 当面は週末の実走のみで気が向いたら映画見ながらダラダラローラーするくらいかな…と。 速くなりたい気持ちとボチボチでいいやと言う気持ちの狭…

川下川ダムサイクリング🚴

こんにちは やす です。 2021.5.8(土) この日も箕面駅から。 とりあえず三田方面へ。 何処を走ろうか悩みながら道の駅いながわから北摂里山街道に入りはじめの登りだけ頑張ろうと思ったけど途中で踏みやめてのんびり走ってたら鯉のぼり発見 ここからはサイク…

全然踏めないソロライド🚴

こんにちは やす です。 2021.5.4 この日も箕面駅に行っけど誰もおらず来ず。 という事でいきなり登るのは体に悪いので…笑 猪名川方面へ進みます。 いつもの切畑猪名川線を登ろうかと思ったけど北摂里山街道をのんびり…と言うか全然踏めないのでのんびりに。…

ソロライド🚴

こんにちは やす です。 引越しも終わり退去立会も終わって少し落ち着いたので身体はクタクタだけど自転車に乗ってきました。 2021.5.3 箕面駅に誰かいてるかかなぁーと思ったけど誰もおらずいきなり登るのはしんどいので猪名川方面へ。 身体はクタクタだけ…