おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルテグラstiレバーガリ傷補修

こんにちは やす です。 傷口もだいぶマシになり車の乗り降りや階段も楽になりました。 なので自転車の傷も治して行こうと思います。 落車で左側に転倒したのでstiレバーがガリガリと写真のように可哀想なことになってます。 まずはサンドペーパーで深く入っ…

キズも痛いけど出費も痛い

こんにちは やす です。 毎日、暑くてやってられませんね! 傷口も痛いし!(個人的に おはみのウェア第3弾が発表されました。 (サンボルトセパレートワンピース) 発端は僕がNEWウェアがほしいと言ったらきむらぼさんがおはみのウェア作りましょう!ってこと…

京都美山サイクリング

こんにちは やす です。 落車から1日経った今日、病院に行ってきました。 骨折の心配はないみたいだけど傷口が深く残るみたいです。 時季が時季だけに化膿の心配をしていたらちょっとヤバかったみたい(笑) で、消毒してガーゼ貼ってもらいました。 夜はお…

近場でサイクリングのつもりが落車。

こんにちは やす です。 2020.6.21(日) 前日のソロライドで疲れていたのでこの日はサイクリングと決めて家を出ました。 高山公民館までゆるゆる上ります。 少し休憩して裏高山からそのまま妙見山へ。 妙見山ではお久しぶりのヒデさんと少しお話してるり渓へ…

久しぶりに山へ

こんにちは やす です。 2020.6.7(日) 二ヶ月振りに外で走ってきました。 久しぶりに外で走るので色々と準備に時間がかかりました(笑) 朝は7時に家をスタート。 家から3分くらいで箕面浄水場の交差点へ(笑) この日はサイクリングメインで走ろうと決めていた…