おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

キズも痛いけど出費も痛い

こんにちは やす です。

 

毎日、暑くてやってられませんね!

傷口も痛いし!(個人的に

 

おはみのウェア第3弾が発表されました。

(サンボルトセパレートワンピース)
f:id:yassantrek:20200624155151j:image

発端は僕がNEWウェアがほしいと言ったらきむらぼさんがおはみのウェア作りましょう!ってことでデザインしてもらったのですが…

 

NEWウェアほしいと言った本人が落車してヘルメット、シューズ、stiレバーが逝ってしまい出費が重なるので今回はウェア購入は断念しました。

(サドルとハンドルは使えそうならそのまま使う予定)

個人的に落車した時の物を身に付けるのは好きではない。
f:id:yassantrek:20200624160251j:image
f:id:yassantrek:20200624160300j:image

予定外の出費で毎日布団の中で泣いてます(爆睡

 

今はまだロードバイクに乗りたい気持ちが湧いてこないのでモチベーション上げるためにAmazonprimeで弱虫ペダル見てます。

ゴールスプリントで三話くらい使うので本当に面白いですよ(ひっぱりすぎ

 

とりあえず乗りたい気持ちが湧いてきたら揃えるもの揃えてボチボチやっていこう思います。

 

いでよ給付金!