おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

三田サイクリング🚴

こんにちは やす です。

 

最近、暴飲暴食でそろそろ体重がやばいことになってるだろうと思い昨日は家に帰ってダイエットローラーしよう思った日もありました。

帰宅したら部屋が暑すぎて暑すぎて喉が渇いたのでビール飲んで結局いつものように暴飲暴食しちゃいましたよ👯‍♀️
f:id:yassantrek:20210608120401j:image

 

2021.5.29(土)

いつもの場所に行くとかんぺこさんがいました。

僕は三田方面へ行く予定だったので伝えたところご一緒してくれるみたいでこの日はソロライドを免れました。

1人より2人の方が楽しいですからね。

 

いつものようにいながわ道の駅から北摂里山街道を走り千刈カンツリーを抜けて三田にあるBenchiさんへ。

道中、走りやすかったのかかんぺこさんがええルートですねとお褒めの言葉を頂きやした!

 

Benchiでパン買って近くの公園でピチパンジャージサンオツがパンを( ˙༥˙ )もぐもぐ食べます笑
f:id:yassantrek:20210608121340j:image

うめぇうめぇ言いながらだべり2人とも昼までには帰宅だったのでリスタート。

復路は道場~川下川ダム~切畑猪名川線で風に乗ってあっという間に池田市へ🚴
f:id:yassantrek:20210608121508j:image

たまにはソロライドもいいけれどやっぱり何人かで走った方が楽しいですね。