おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

ゆるゆる三田まで

こんにちは やす です。

 

これだけの時間を費やして布マスク1世帯に二枚て…どうすればいいんでしょう。

 

 

2020.3.29(日)のお話です。

 

この日も遅くまで雨が降っていて路面がウエットだったので11時半頃に家を出ました。

 

ルートは前日とほぼ同じで道場から北摂里山街道経由で。

路面はほとんどドライだったので安心して走れましたが向い風と時間をずらしたので車が多かったです。
f:id:yassantrek:20200402093427j:image

キビトパンがオープンしてたら何か買って帰ろうと思ったけど定休日が変わってて休みでした。

なので近くのセブイレで軽く補給してゆるゆると帰って来ました。

 

ソールスターの使用感は今まで上死点の時、左膝が外に開いていたので真っ直ぐになるようになってきました。ただ、3時の位置と下死点で何となく違和感が…クリート調整が必要なのかな。

まぁ、今は調整せずもう少し乗り込んでみようと思います。
f:id:yassantrek:20200402094027j:image

いつかのお昼ご飯で王将風天津飯を作ってみました。
f:id:yassantrek:20200402094120j:image

食べに行くより安上がりで美味しかったですよ。