おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

自粛でZwiftなど

こんにちは やす です。

 

日に日に感染者が増えて怖いですね。

なるべく外に出ないようしてるけど仕事や買い物は行かないと生活できないので行ってるけどいつ自分も感染するかわからないので良く行ってたコンビンニや公衆トイレなんかできるだけ避けるようにしています。

あとは手洗いとうがいの徹底。

 

 

自分は大丈夫、感染したら感染した時と思っている人もいるけれど感染したのがわからないままウロウロして人と接触するんですよね。

怖すぎます。

なので自転車も自粛して家でバーチャルライドのZwiftしたり筋トレしたりしてます。

 

自分で考えたメニューやレースもあるので楽しいけれどやっぱりローラーは1時間が限界(笑)
f:id:yassantrek:20200417212358j:image

それでも乗らないよりはマシなので乗ってます。

 

去年の12月からサボりにサボりまくってので心肺機能もパワーも落ちまくりでかなりショックです←自分が悪い

 

 

 

あの時みたいに走れるように頑張るしかないですね。

 

とりあえず新型コロナが一日でも早く落ち着いくれることを願います。