おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

Zwiftから実走へ!

こんにちは やす です。

 

緊急事態宣言が全国解除されましたね。

と言ってもルール・マナーはできるものは継続して第二波のコロナが来襲しないように気を付けて行かないと…。

 

 

コロナが広まってから約2ヶ月間実走はしてなくて家でゴロゴロZwiftやってました。

おはみの、わっこちゃん、GSJのミートアップに参加させてもらったりワークアウトしたりとそれなりに充実したライフでした。

 

家でローラーしてると着替えも楽だし汗かいたらすぐお風呂に入れるしお腹へったらすぐご飯食べれるので正直言って外で走るのがめんどくさくなりました(笑)

 

それとローラー台も固定ローラーから三本ローラーに買い替えてより実走感が出て特に不満もない…いや、不満は高強度でダンシングできないのでお股が…お股が痛いんやーくらいの不満ですがあります。

まぁ、それもレースの時くらいでワークアウトの時はレストの時にダンシングできるのでそこまでの問題ではないです。はい。

 

このめんどくさくなった気持ちをこの週末に断ち切るべく心を鬼にして(大袈裟)外行って山のうめぇ空気吸いながら走りに行ってみようと思います。

 

暑さなれしてないから熱中症には気を付けないと|´д`)ハァハァ
f:id:yassantrek:20200528111835j:image