おじさんの自転車日記

40才を過ぎたおじさんが大阪北摂で自転車と戯れる日記です。

ロードバイクが帰ってきた。

こんにちは やす です。

 

落車から三ヶ月やっとこさ修理も終わり自分のロードバイクが帰ってきました。
f:id:yassantrek:20201009144523j:image

やっぱりこのバイクがお気に入りです。

 

修理が治るまでショップからÉmonda ALRのディスク車を借りていましたが重すぎて辛すぎて涙出そうになりました(笑)
f:id:yassantrek:20201009145412j:image

それと三ヶ月近く乗っていなかったのでとにかくしんどかったです。

 

今は前みたいに走れないけど少しずつ走れるようになってまたやすしく引けるようにボチボチとやっていこうと思います。